はじめまして、このブログ、 ”耳より情報inシドニー” 管理人のシドニーマンです。 数ある海外に関するブログがあるなか、立ち寄って下さりありがとうございます。
早速ですが、自己紹介させていただきます。
私は南半球のオーストラリアのシドニーの郊外のライド(Ryde)という街で暮らしております。 こっちにきて気が付けば20年ほど経ってしまい、現在、嫁(日本人)と娘(4歳、こっち生まれで私のカタカナ英語をダメだしすることに快感を覚え毎日のようにダメ出ししてきます。が嫁には一切それをしないのです。よくわかってるヤツ。) 仕事は某日本食レストランに勤務しております。ですので、シドニー界隈の日本食レストランの内部事情や人事事情には精通しているつもりです。 趣味は、下手ですがゴルフをします。 またサッカー、プロレスなどのスポーツ観戦。今のところ、毎週末のホンダ選手のニュースが楽しみなのです。 オーストラリアはラグビーがとても有名ですが、全く分かりませんし、クリケットに至っては???です。
そんな私が私目線で送る、”シドニーの今”、”耳寄り情報”、”各種イベント”、”グルメ”等をこれから皆さんにご紹介していければと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
耳寄り情報inシドニー管理人 シドニーマン。

コメント